NEWS

記事一覧

茶道クラブ開催

アップロードファイル 14-1.jpg

本日茶道クラブを開催しました。皆様真剣な眼差しで参加されてみえました。

  • 2014年11月04日(火)16時01分

ハロウィン

アップロードファイル 13-1.jpg

本日、いちごの事務所に素敵なお客様がおみえになりました。素敵な笑顔ですね。

  • 2014年10月24日(金)14時49分

沖縄音楽

アップロードファイル 12-1.jpg

本日は、沖縄三線サークルユイマール様に、素敵な沖縄の歌と楽器の音を聞かせていただきました。ありがとうございました。入所者の皆様も「笑顔」いっぱいで聞きいっていました。
(^▽^)

  • 2014年09月20日(土)14時17分

流しそうめん

アップロードファイル 11-1.jpg

少し涼しい日となりましたが、本日の昼食は職員手製の流しそうめんです。みなさんたくさん食べて頂き、素敵な「笑顔」がいちごに咲きました。

  • 2014年09月17日(水)14時17分

AED研修

アップロードファイル 10-1.jpg

西尾消防署様のご指導のもと、AED使用方法等の施設内研修を開催しました。緊急時に適切かつ的確に対応できる技術をしっかりと身につけれるように今後も定期的に開催していく予定です

  • 2014年03月10日(月)18時00分